好きなもの、好きなだけ

舞台やディズニーが大好きなお腐れ夢こじらせ女子

Dヲタに『今度ディズニー行くんだけどオススメの回り方教えて』って聞かないで

タイトルのとおり。

夢の国が好きでよく行くということを周囲に知られていると必ずと言っていいほど

「今度行くんだけどどう回るのがいい?」というあいまいな質問をされる。

 

もういい加減Dヲタに「オススメの回り方」という乱雑な質問をしないでほしい

 

Dヲタならとりあえず聞いとくか感が丸見え

あわよくばいい情報がゲットできたらいいな感が丸見えで嫌になる

 

それに良いまわり方と一概に言ってもそんなの人それぞれだ

「アトラクションに乗りたいの?キャラクターに会いたいの?季節のパレードが見たいの?限定品がほしいの?」

目的に応じて返答は変わるし、あなたが何を目的にインするのか知りませんけど?状態

 

別に私にとっての良い回り方を教えて欲しいなら教えるよ?城前でずっと座ってるだけだよ?いい?

 

もし本当に役立つ情報が欲しいならある程度具体的な質問にして欲しい

 

『今度の日曜に行くんだけど、今しか見れないパレードある?』

『ミッキーに会いたいんだけど、どうしたら会える?』

『三大山に乗りたいんだけど、どう回ったら全部乗れる?』

 

そこまで言ってくれればDヲタも持ってる情報を最大に駆使してお答えする。

ただ思った通りの返答や結果が得られなくても怒らないで欲しい

 

Dヲタの中でも得意分野と不得意分野があるのだから。

 

 

ちなみに私はショーパレ勢(キャラグリは嗜む程度)です。たまにアトラクも乗りますけどあんまり詳しくないです(隠れミッキーは本当に分野外