好きなもの、好きなだけ

舞台やディズニーが大好きなお腐れ夢こじらせ女子

一般的に『顔面偏差値』が最高と思う有名人って誰だと思う?

タイトルの話を先日友だちと出かけた際にしたのですが凄く盛り上がりました。これでもかってくらい。

 

ただ単に自分が好みな顔なんですって人は除外して考えてね、とのこと。

 

いろんな人をあげたけど、いやいや完全に好きな顔だわ好きな顔だけど一般的に見たらどうよ?て話になって。

 

推しはどうしたって好きな顔だし、そもそも顔だけじゃなくて演技とか、人となりが好きだったりとかで推してるので顔面偏差値が高いかと言われると・・・いや、高いんだけど・・・うーん・・・。

 

 

で、わたし的最高の顔面偏差値は

 

染谷俊之さんになりました

f:id:olivehornby:20161211225827j:image

(画像ご本人のTwitterアイコンより引用)

 

ほんと綺麗な顔してると思います!

どうですか!!!!

 

みなさんも周りの人と良かったら話し合ってみてね!

すごく盛り上がるよ!!

 

(私が芸能人に詳しくない為若手俳優になってしまいましたがお題は有名人なので歌手やテレビ俳優、お笑い芸人なども含めてお考え下さい〜)