好きなもの、好きなだけ

舞台やディズニーが大好きなお腐れ夢こじらせ女子

ジャニオタの方のブログがすきすぎる話

kido-ari.hatenablog.com

 

このエントリーを読んで思ったのが、本当にジャニオタの方のブログってセンスに溢れているなってことなんですね

私はどちらかと言うとジャニーズに一切はまらなかった女子なんですけど

中学時代お笑い芸人にはまりすぎた結果孤立しかけてたところをジャニオタの友人数名が一緒に行動してくれてなんとか孤独な中学生時代を避けることができたのでジャニオタは元々凄く好きです。しかもジャニーズかっこいいって話の合間にお笑い芸人の○○さんかっこいい!って言ってても引かなかったし聞いてくれた友人の優しさよね(怖いこともあるけどそれは一概にジャニオタだからじゃないし俳優厨にも怖い人はいるからなんともいえないところだよね~)

 

私がなぜブログ書くのに俳優御用達のamebaやLINEブログ使わないかって言ったらはてなブログのジャニオタさんの記事に軽率にスターを付けまくりたいからに他ならないですし、若手俳優グループさんのエントリー差し置いてよくジャニーズグループさんのエントリー巡回してる程度には好きです。

 

でもこんだけジャニオタのブログ巡回してるし周囲もジャニオタ多いから名前とか用語やたら知ってる割にジャニーズにハマることは無いんだよな~・・・なんでかな~

 

元関西ジャニーズジュニアで現俳優のY原君は凄く好きなんだけどな~

 

最近読んだエントリーだとこちらの方たちがオススメだったり参考になりました。

好きです。

 

 

 

uoxoummm.hatenablog.com

住む所まだ決まってないから(内定頂いた会社のシステム的に仕方ないんだけどそろそろあせってきたぞ~早く連絡くれ~)リアタイで参考になりまくりましたありがとうございます。

tourmaline.hatenablog.com

mgc-tm.hatenablog.com

mgc-tm.hatenablog.com

ssaaam.hatenablog.com

めっちゃわかる~推しのこの髪型好きっていうのがありすぎて早く次のヘアメンテしないのかな~ってなる・・・いや、もちろん今の推しもかわいいんだけどね。大好き。

das-emily.hatenadiary.jp

いろいろ探すと若手俳優ソートとかアミューズソートとかもあるんですよね

まぁ結構昔のコンテンツなもんで最近の俳優さんはいないけど・・・

2017年版作ってみたら流行るかしらね?

そんなソートの新しい遊び方というかいつもつい「好きな人」でやっちゃうから「抱かれたい」とかの違う縛りで選ぶのもいいですね、楽しそう。

 

one-time.hatenablog.com

この話題のエントリは舞台界隈でも絶対はやると思うんですけどどうですか?

正直舞台グッズっていみわかんねぇのとかいらねぇのとかあるからそんなのより私たちの考えたグッズのほうが売れるでしょ!って思うことめっちゃありますわ(買うけど)

あ~~~~グッズ会議ヲタク混ぜてやってほしい~~~~~~

偉い人~~~~~~

mpldn.hatenablog.com

ranne0915.hatenablog.jp

shake-kr.hateblo.jp

この記事で大好きな舞台の泥棒役者が映画化することを知った・・・。

DVD見直そう・・・と思いました。

あ、泥棒役者は舞台のほうもすごくオススメです。西田さんすごく好き。パッケージの仁さんのインパクトもやばい。あとムロツヨシさんほんと面白い

 

泥棒役者 [DVD]

泥棒役者 [DVD]

 

 

na2na25572.hatenablog.com

tooom1217.hatenablog.com

mk87n.hatenablog.com

uraokaya.hatenablog.com

チケット詐欺ほんと気をつけたい

私は幸運なことに今まで詐欺られたことないです。

皆さんいい人でしたありがとうございます。

kxxs2.hatenadiary.jp

dao.hatenablog.com

kokonatsu0711.hatenablog.com

プロジェクターは舞台ヲタにとっても夢ですよね

一人暮らしして仕事が軌道に乗ったら絶対買いますコレ

ko-mochi.hatenablog.com

uusabukure.hatenablog.com

 

とりあえずこんなところで・・・

生執事のチケットが取れてホッとすると共にハンサムの発表やら内容もチケットも未定の某発表やらでてんやわんやです。

引越しも重なるし私はどうなるんだろう・・・

不安で仕方ないけど走りぬけて推し事していくしかないですよね・・・