好きなもの、好きなだけ

舞台やディズニーが大好きなお腐れ夢こじらせ女子

そう言えば引っ越しも転職も終わりました

生きてます

 

世間はクリスマスだね

 

私は別にクリスマス感感じてません!

 

これから観劇です!

 

ガチ恋君を観に行くのでリア充です

 

f:id:olivehornby:20171224171620j:image

こないだニコラシカっていうお酒を飲みました

 

引っ越してからいろいろなお店を回るのが楽しみです。

一駅ずつくらい活動範囲を広げています……!

 

 

 

そういえばこないだReLOVEという舞台を見たので感想の記事をかき始めて書きかけなので早めに完成させてあげようと思います

 

 

観劇日記を購入しました

 

はてブロに観劇感想をエントリーさせようと思うと結構しっかり書かないと!って勝手に思ってしまうのと、アナログで記入するのが好きっていうだけです

 

新年明けてからの観劇記録はそこにつけよう、と思うんですがまだ予定入れてないんだよね……

 

推しくんの舞台のチケット買わないと……。

 

 

引っ越したのも転職したのもいいんだけど案外仕事忙しくて観劇ペースは今までとそんな変わらないのです……!!

 

徐々に増やしていけたらいいなー

 

ではみなさま聖なる夜をお過ごしくださいや