好きなもの、好きなだけ

舞台やディズニーが大好きなお腐れ夢こじらせ女子

体組成を測った話

お久しぶりにブログを書いています

いや、さすがに放置しすぎですね

別に誰の為とかでなく、自分の頭の整理のためにアウトプットしてるだけなのですが

なんだかんだ毎月ある程度の方に拝見して頂いてるみたいで恐縮です。

 

引越しの予定が立ち、職が決まり、色々と片付けたりなんだったりをしています。

お金の不安も少し無くなり、ガチ恋くんも観にいってます。

はーっ好き。って思いながら顔覚えられないようにマスクしてます。

 

 

先日、地元のスパに行きました。

そこは岩盤浴、大浴場、トレーニング施設、マッサージなどができる複合型の施設で、

夏は休みが少ないからと1日でトレーニング施設、岩盤浴、大浴場と3つを楽しみ、

さらにそこだと少しマッサージが高かったので、近場の安いマッサージ屋さんでマッサージなんぞも・・・。

 

そこのトレーニング施設で有料ですが体組成を測れました。

 

部位別の脂肪量や筋肉量が分かるという凄いやつ。

しかも結果を見ながらトレーナーさんが「ここの筋肉を意識して付けるといいですよ」とかのアドバイスもしてくれるという。

 

結果私は標準の場所でしたが、もう少し筋肉量つけましょうね、って言われました。

最近頑張ってるんだけどな・・・。

 

秋から東京に出るので今よりガチ恋君や推しの舞台にも入れそうです。

いや、仕事の忙しさとか分からないけど・・・。

今後はブログももうすこし書きたいな・・・。

 

よろしくお願いします。